ネット生活

ネットでいかに得をするか実践中

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

10月09日

(火曜日)

ネット電報 VeryCard


VeryCardネット電報



冠婚葬祭といえば、メールや電話というよりやはり電報を利用することが多いと思います。
私も自分の結婚式の時に漆のトレー付のをもらって、電報はしまいぱなしになっても、そのトレーは飾って置けたのでいいな~と思いました。



このネット電報Very Cardのサイトをみて私が利用したいなと思ったのは、結婚式だったらぬいぐるみ電報や、しゃべキャラシリーズのガチャピン・ムック電報など、他にも多種多様用意されているので、送る方のキャラクターに合わせて使い分けてみたいなと思いました。

近々電報を送る予定のある方は、是非一度チェックしてみるといいですよ。





リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

★テーマ:コレッてイイかも~!? - ☆ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

電報電報(でんぽう)とは、電信を用いた文書(「電文」という情報)の配達サービスである。郵便による信書より高速に通報出来る。一般に電話が普及するまでは、肉親の危篤などの緊急連絡手段に用いられていたが(古い邦画に危篤などの緊急連絡を知らせる わかなの部屋【 2007/10/11 13:49 】

 確実に報酬ゲット! 

記事を書くだけで自力で報酬をえられます。おすすめ!!

アフィリエイト ブログ


記事を書いてポイントGET!
レビューブログへようこそ!


 おすすめアフィリエイト 
 広告エリア 

学習塾の検索サイト
リフォーム会社

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp

 ブログパーツ 

 ブロとも申請フォーム 
 ショッピングサイト 

楽天ブックス

楽天市場

高島屋

 広告エリア 
 広告エリア 


