ネット生活

ネットでいかに得をするか実践中

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

10月19日

(金曜日)

オアシスナビ

いつまでも若い若いと思っていたら、なんか親も定年を過ぎ、友達間でも介護の話とか出てくる歳になってました!!

介護なんてまだまだ先の話なんて思っていたのに、実際はそう遠い話ではなさそうです。
特に私は妹と二人姉妹ですし、私は実家から遠いところに嫁いでいますから色々考えなくてはなりません。

親はなるべく家族がみるというのが基本なんでしょうけれど、事情があって面倒を見れない人も沢山いると思います。それに、子供の世話にはならんという高齢者の人も増えているような気がします。
そんな時、どこにどういった老人ホームがあるのか知ることが出来るといいですよね。
老人ホーム検索ならオアシスナビ! なら全国の老人ホーム、高齢者住宅、介護施設などが検索できます。
オアシスナビでいいな~と思うのは、施設のレポートを動画で見れるということ。
遠くてなかなか見学しに行けなかったり、たくさんの施設を一度に比べたいというときにとても便利な機能だとおもいます。

私も来るときがきたらオアシスナビのお世話になります。





[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

★テーマ:お小遣い稼ぎ - ☆ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 確実に報酬ゲット! 

記事を書くだけで自力で報酬をえられます。おすすめ!!

アフィリエイト ブログ


記事を書いてポイントGET!
レビューブログへようこそ!


 おすすめアフィリエイト 
 広告エリア 

学習塾の検索サイト
リフォーム会社

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp

 ブログパーツ 

 ブロとも申請フォーム 
 ショッピングサイト 

楽天ブックス

楽天市場

高島屋

 広告エリア 
 広告エリア 


