ネット生活

ネットでいかに得をするか実践中

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

10月15日

(月曜日)

パートナーエージェント

私もそろそろ30代半ばですが、結婚してない友達も結構います。(私は結婚しています)
妹もしていません。
どうも30歳になるまでは、見合いにあまりいいイメージはありませんでした。
でもよく考えてみると自分の理想の条件で相手を紹介してもらえるなんて、ちょっといいですよね。
キッカケがお見合い(紹介)というだけで、その後は自分達次第なのですから。

今日紹介するサイトの パートナーエージェント という結婚情報サービス会社は、他の会社に比べて成立率が実に高いんです。
私も見て驚きましたが、「この方どうですか」とお客さまに送った招待状から実際に出会うところまで行く人ということですよね。それが65%ですって。
業界の平均は10~15%とこれまた結構低いんですね。
そうですよね、今までの人生でなかなか理想の人と出会うことがなかったのですがら、そう簡単に自分の条件にあう人が見つかるわけないですよね。
なのに、パートナーエージェントでは65%ですよ。4~5倍他の会社より高いということですよ。

そしてカップルになる方が(コレが重要ですよね)、5組に1組!!

これだけ高い成約率には、データーに偏ることのない1対1のコンシェルジュによる担当制のお陰なんでしょうね。何よりお客の立場に立って結婚相談をしてくれるということが、結婚情報サービス会社を選ぶ重要なポイントですね。

お見合いに興味があるけど、迷っているとお考えのあなた!
そんなアナタにぴったりの方が待っているかもしれません。
妹にも勧めたいです・・・。
迷っているなら、一度サイトをチェックしてみてください。



パートナーエージェント

スポンサーサイト

★テーマ:暮らし・生活 - ☆ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 確実に報酬ゲット! 

記事を書くだけで自力で報酬をえられます。おすすめ!!

アフィリエイト ブログ


記事を書いてポイントGET!
レビューブログへようこそ!


 おすすめアフィリエイト 
 広告エリア 

学習塾の検索サイト
リフォーム会社

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp

 ブログパーツ 

 ブロとも申請フォーム 
 ショッピングサイト 

楽天ブックス

楽天市場

高島屋

 広告エリア 
 広告エリア 


