ネット生活

ネットでいかに得をするか実践中

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

12月30日

(日曜日)

トレーダーってなんかすっごくかっこいい響きがするんですけど。
自分には絶対むりだなと思っている方もいると思いますが、実はだれでも簡単にトレーダーになることはできるんですよね。儲けがでるか出ないかは別として。
私の理想のトレーダー生活は、まず資金がないので少ない元金からスタートして、それが利益をうんで倍増。さらにそれをすべて元金につぎ込んでまた倍増。どんどん増やして気がつけば数千万、一億なんて!夢のような話です。できれば、放っておいてもどんどん増えるものが理想ですよね。気がつかないうちに増えてくれているのが、一番理想的なんですが・・・。
理想ですから。でも、この理想のトレーダー生活も、資金の活用の仕方によっては実際にそれを実践されている方もいるんですから、夢ではないということですよ!

特に最近はFXという言葉を良くききます。少ない資金でも元金の何倍もの取引ができ、うまくいけば、その差益を手に入れることができるんですよね。うまくいくととてもいいんですが、為替は毎日のように変動しますから、世界情勢なんかにも目を向けてなくてはいけないですよね。利益のことを考えると、これいい!と思いますが、マイナスになったときの損益も大きいですから、気をつけたいですね。
それでも結構興味があって、きちんとした取引業者を選んで(FX比較)、FXの知識も勉強してから挑戦してみたいな~と思っています。

FX比較のベストFX
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 確実に報酬ゲット! 

記事を書くだけで自力で報酬をえられます。おすすめ!!

アフィリエイト ブログ


記事を書いてポイントGET!
レビューブログへようこそ!


 おすすめアフィリエイト 
 広告エリア 

学習塾の検索サイト
リフォーム会社

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp

 ブログパーツ 

 ブロとも申請フォーム 
 ショッピングサイト 

楽天ブックス

楽天市場

高島屋

 広告エリア 
 広告エリア 


